[3.85点] バダピリラ(福岡・白金)/カレー

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評


毎月どこかしら新規開拓してたりする訳ですが
ここは今後ずっと通う事が決定したお店ですね。
 
正直カレーとしてRスリランカとここが二大巨頭かなぁ。
めっちゃ好みの味です。
 
そしてスパイス飲みを考えたら、バーという形態なので最強ですよ。
考えるとバーの行きつけなかったのでやっと見つけた感あります。
 

■ ヤムウンセン風ビーフン


ヤムウンセンをよくわかってないですが
ビーフンが好きなのでまずはこちらで
 
もういきなりうめぇ。
特にエビうめぇ
 
これはレベル高い。
カレーってお酒に合うなー
 

■ エビとアボガドのココナッツカレー


そして、これ。
めっちゃドストライクですw
 
ココナッツカレー好きに取ってはたまらん。
ココナッツカレーといえばグリーンカレー以外ってあまり知らなかったのですが
こういうアプローチもあるのですね
 
パクチーを外せましたが、Rスリランカさんでも美味しかったので
そのままで。
 
全く気にならんw
 
苦手な食材を美味しく調理してくれるお店は神です
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カレー | 薬院駅西鉄平尾駅渡辺通駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました