[3.3点] 因幡うどん 渡辺通店(福岡・薬院)/うどん

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
デイトスとかこことかでちょこちょこ見ていたものの
入ったことなかったなーっていうのと
あと軽くうどん食べたかったので入ってみました。
 
博多のうどん屋さんって感じですね
そういえばこの手のうどんは久しぶりです。
 
まぁしょうがないですが製麺仕立てのうどんが好きなので
志成さん、讃岐うどん幸さん、茶ぶ釜さん、釜喜利うどんさんばっかり食べているのもあって
自分とは相性が悪い感じがしましたねぇ
 

■ ざるうどん


暑かったのもあってこちらで。
博多南駅にあるうどん屋さんと似た感じがしました。
 
やっぱりコシがあるのがいいなー
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 薬院駅渡辺通駅天神南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました