[3.55点] うどん居酒屋 粋(3)(福岡・博多駅)/うどん

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
筑紫口の隠れた場所にあるものの
ランチ時はそこそこ待たないと入れないぐらいの人気である
こちらに来ました。
 
半年ぶりぐらいです。
12:30ぐらいに訪れましたが、
その頃は流石に空いてました。
 
で、キーマカレーうどんが食べたくなったので来ました。
が、なくなってましたw
 
ので、親子丼セットにしました
 

■ とり天うどん 冷


柔らかすぎるうどんって苦手なので
 
やっぱり冷だよなーって感じで
うどんが締まってる感じが好きです。
 
うどんは小麦の味(できたてかどうか)、食感(喉を通った時に美味く感じるかどうか)、出汁全てが重要だと思うので
冷はよりそこらへんを高めてくれていると思います。
 

■ 親子丼


丼の中で安定して美味しいのがこちらですね。
天丼は油こっさが強いのと(塩でそもそも食べたい)
カツ丼はカツで決まりますし
 
こちらも安定して美味しかったです。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:居酒屋 | 博多駅東比恵駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました