[3.3点] 博多一双 博多駅東本店(福岡・博多駅)/ラーメン

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
昼夜問わず行列があるお店で
夕飯探しにたまたま通りがかった時に待ちなしだったので入ってみました。
 
10年ぶりぐらいですw
 
10年の間にいろんなラーメンも食べて
とんこつラーメンもお気に入りが出てきたので(FUKUMENとか 元気一杯とか 中洲きりんとか もぐ俺とか 海鳴とか)
耐性ついたやろって思って食べました。
 
が、結果あまり変わらない印象でした(あれー)
HSPならではの匂いに敏感センサーが発動してるようです。
 

■ とんこつラーメン


泡系と呼ばれる通り泡立ってます。
個人的泡系だとナカムラボの鶏白湯sobaを真っ先に浮かんでしまう体になったのと
どっちかというとクリア豚骨の方が好き派な事もあって
 
昔食べた時の印象のままでした。
牧のうどんとか ひらおとか びっくり亭とか らるきぃ とかの福岡ソールフードが尽く合わないので
自分の味覚はもはやそういうもんなんだと思います。
 

■ チャーシュー丼


こちらは美味しかったです。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 博多駅東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました