[3.55点] さかえ(福岡・博多駅南)/居酒屋

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
博多駅南にある杏仁荘ってお店のランチで
カレーをやってる情報を得たので行ってみたのですが
締まっていたのでこちらへ
 
昔支那そば月やがこの辺だったと思いますが、
それ以外でこの辺ってあまり行かない場所なので
全然開拓できてなかったです
 
パッと入ったこのお店でも
しっかり美味しいというレベルの高い土地なんだなぁって思いました。
 
ちょっと道中暑すぎたので
もうちょっと涼しくなったら開拓しようかと
 

■ 日替わり定食


唐揚げとミートスパゲティですね。
テイクアウト系の弁当とかでハンバーグの下にある
パスタ的な感じかと思ったら、全然美味しかったです。
 
唐揚げも美味しい。
とにかく丁寧に手作りされた定食って感じなのが
美味しさの要因ですね。
 
サラリーマンがちょこちょこ入ってましたが
そりゃ人気になりますよ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:居酒屋 | 東比恵駅博多駅竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました