[3.6点] 博多大衆酒場ちょうすけ(福岡・博多駅)/居酒屋

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評


なんとなく気になっていたお店ですが
チーム飲み会で利用できそうだったので
 
ここは狭いのでゆっくり飲むには合わないですが
飲み放題が凄い
 
ハイボールとレモンサワーだけですが
まず90分1000円未満っていうのも凄いですが
 
蛇口がテーブルについてるw
 
愛媛の家庭の蛇口ひねればポンジュースが出るという都市伝説(料理できないのでめっちゃ不便w)
みたいなシステムですw
 
そのため、相当飲んだのに予算的には超絶安くなりました。
一人飲みするとアルコールだけで二千円越える事がザラなので
飲み放題はやっぱりいいなーって思ったりしました。
 
なお、二〇加屋長介グループなので
ご飯も安定してます。
 
ちなみにスマホから注文する今どきスタイルなので
ガンガン注文しちゃいますねぇ
 

■ おとうし


数種類あるみたいで自分はレンコンの煮物でした
酒に合って美味しい
 

■ 酢もつ


焼き鳥屋さんではマストなこちら
4人くらいでつまむので
一瞬でしたw
 
でも美味しい
 

■ ハムカツ


こちらおなじみのやつです。
最近釜喜利うどんでは注文してないですが
一時期めっちゃ頼んでましたねぇ
 
ずっと酒にあうなー
 

■ モツ煮


個人的に一番好きだったのがこちら
そもそももつ煮自体酒にあうんですよ
 
なのでここからすげー加速した感がw
 
この日西中洲で味噌ラーメン食べる予定だったんですけど
頓挫しましたねぇw
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:居酒屋 | 博多駅東比恵駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました