[3.85点] バダピリラ(2)(福岡・白金)/カレー

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
以前ココナッツカレーが期間限定で出ていたので
行ってみた所凄い美味しかったので
また行ってみました。
 
今回は本来のスリランカカレー(チキン)にしました
揚げ卵を追加で
 
結論からしてRスリランカと並び個人的に二大カレー入りです。
そしてスパイス飲みするならここ最強ですね
 

■ スリランカカレー(チキン)


ココナッツカレーが美味いかと思ったら
カレーそのものがうめぇ
 
そしてミールスとしても楽しめる
なので、ずっと美味しい味変が続きます。
 
当然揚げ卵もすげー美味いです
前回のエビもそうでしたが
素材が全部良いんでしょうね
 
いやー凄い美味しい
他と圧倒して美味いなぁ
 

■ スパイス系のデザート


メニュー名メモれてないですが
売り上げ貢献でもう一品行っときました。
 
これなかなか新鮮なデザートですね
めっちゃ海外で食べてるような
馴染みのない味です
 
しかしうめぇ。
〆にいいなぁ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カレー | 薬院駅西鉄平尾駅渡辺通駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました