[3.65点] 2/2(福岡・大濠公園)/カフェ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
行ってみたいお店の一つとして大濠公園にある
「TTOAHISU(トアヒス)」さんがありますが(何回か予約しようとして一杯)
 
で、予約しなくてもデザートだけは味わえるカフェができたって聞いて行ってみました。
 
結論としては美味しいは美味しいんですが
ハードルを高くあげてしまったかなぁって感じです。
 
ガチコースのデザートと一緒って訳にはいかないので
しゃーないところだとは思いますが
 
ちなみにトアヒスではなく、トヒアスだと思っていたのは、多分「トリアス」のせいw
 

■ ピスタチオプリン


スナックではアテで良くだされるピスタチオですが
デザートに含まれるとほぼほぼ外れない訳ですが
 
こちらもやっぱり外れてなかったです。
が、トアヒスのポテンシャルから考えると
もっと美味いんじゃないかと思ってしまいますねぇ
 
一緒についてくるピスタチオが地味に美味しいですが
 

■ アイスコーヒー


カフェラテがあればそっちを頼もうかなぁって思ってましたが
アイスコーヒーかカフェオレだったのでこちらで
 
浅煎りのアイスコーヒーですね。
プリンと相性が良いと思います
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カフェ | 唐人町駅大濠公園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました