[3.45点] 韓丼 福岡空港南店(福岡・西月隈)/韓国料理

3.4
福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
3号線を運転していた際に気になっていたお店の一つがこちら(もうひとつ石田一龍さん)
ジャンル的には韓国料理ですね
 
とはいえ焼肉ではなく、チゲ鍋とかが注文できる訳ですが
チゲラーメンという、でんじゃま欲を解消できる!?っていうメニューがあったので選んでみました。
 
まぁ、結論的にはこれのグレードアップ版がでんじゃまだよなぁって感じではあるんですが
それでもチゲ鍋ラーメンが気軽に食べられるのはいいなぁー
 
あとカウンターで食べていたのですが
眼の前で焼いてるお肉が美味しそうだったので
カルビ丼とかのほうが美味しいかもしれませんね
 

■ チゲラーメン


総評でほぼ書いちゃってますがw
 
キムチとかの発酵食品は
腸に凄く良いので、最近好んで食べてますが
それが思っきり食べられるのがまずよいです
 
さらにラーメン欲も味わえる
地味に麺もなかなか良かったです。
 
チェーン店なので
もうちょっと微妙かなぁって思いましたが
良い方に転がった感じです。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:丼(どんぶり) | 笹原駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました