[3.55点] Laalteen(福岡・井尻駅)/カレー

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
華丸大吉の番組で井尻周辺を散策していて
最近行ってないけど変わったんかなぁって事で行った際に見つけたお店です。
 
外の看板にチキンカレーとほうれん草カレーの2色カレーがあって
ほうれん草カレー久しぶりに食べたいなぁって思って注文しました。
 
ほうれん草カレーじゃなかったですがw
 

■ 福岡スペシャルカレー


レギュラーのメニューにはナンがついてる系のカレーばかりだったので
こちらはインスタ映えを意識された感じがしますね
 
まぁ、ソーセージが不必要に立っているとかじゃないので
個人的にはあまり気にしないですが
 
カレー自体は両方とも美味しいんですよね
ほうれん草じゃないのがアレですがw
 
量的にもちょうどよく
昼間だったのでアルコール頼んでないですが
飲みながらっていうのも選択としてありなお店でした。
 
昔は居酒屋だったと思うので
中の居酒屋感が残ってますね
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:インド料理 | 井尻駅笹原駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました