[3.8点] 讃岐うどん 幸(9)(福岡・和白)/うどん

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
今年6回目のこちら。
今年一番行ってるうどん屋さんがこちらですねぇ

最近ちょくちょく夜営業されていますが
昼が確実に空いてるので今回もお昼に訪れました。

で相方さんは今までこれなかったですが
今回始めての来店です。

結果としては香川欲がすっかり解消されることに

しかし昼すんげー混んでます

■ 釜玉うどん (500円)


前々から狙っていたのがこちら。
讃岐うどんをハマったきっかけっていうのが
香川の池上さんで(山越さんも美味しかったですがこちら)

それがうどんと醤油と卵というめっちゃシンプルな料理。
これが恐ろしく美味いうどん。
僕じゃないと見逃しちゃうね(多用)

ぶっちゃけその感動を彷彿する味でした。

これうどんが美味しくないと成立しないですよねぇ
ここだからこその美味さ

そして500円というすげー値段
これ安すぎる

■ うどんセット (850円)


こちらは相方さんが注文
めっちゃ唸ってましたw

ぶっかけもすげー美味いのです。

やっぱり美味しかった

ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 福工大前駅和白駅(西鉄)和白駅(JR)

コメント

タイトルとURLをコピーしました