[3.65点] ラーメン製作所 FUKUMEN(7)(福岡・日佐)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
曰佐といずっと「日佐」だと思ってた場所にあるお店です。
周りには「讃岐うどん誠や」さん「文福」さん「ラーメンかなで」さんがあって
結構熱いエリアですね。
 
新しい麺が出たと聞いて早速行ってみました。
 
それにしても、これで5種類目なのが凄い
ナカムラさんも色々出してるのでそのあたりに影響されてるんだろうなぁって感じでした
 
結果的にはとんこつラーメンの方が好きでしたが
こういうチャレン精神大好きですよ。
 
100年間変わらない味とか嫌いなんですよ
昨日の自分を超えてこそかと
 

■ 煮干しMEN


そしてこちら。
ここのとんこつラーメンが好きすぎるので
弱く感じるのですが
 
それでも福岡のいろんなラーメン屋のラーメンより
美味しいですよ
 
レベルが高いなぁ
ちなみに 国産にんにく (60円)とか替え玉 (160円)も注文しましたね。
 

■ プリン (180円)


食後の甘味欲を味わえるこちら。
値段設定がちょうどいいですね。
 
頼みたくなります。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 井尻駅笹原駅南福岡駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました