[3.8点] 讃岐うどん 幸(10)(福岡・和白)/うどん

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
久しぶりに夜営業に行けたのがこちら
今年一番行ったうどんのお店がこちらですねぇ
 
やはり駐車場が無料っていうのも大きいですが
そもそもガチの讃岐うどんとしては
ここが一番理想に近いっていうのもあります。
 
そもそも讃岐うどんが好きというより
製麺したてってのが好きなんです。
 
最近食べてないですが、福岡に来て初めて食べたうどんである「平」さんが
美味しく感じるのはそのあたりが要因ですね。
 
今回もやっぱりくっそ美味かったですが
なんか来るたびに美味くなってる気がしますよ。
 

■ 瓶ビール (550円)


昔は色々種類があったとのことですが
最近はコロナっていうのもあって
アルコールはビールだけですね
 
ただ一本でちょうどいい感じではありますねぇ
 

■ 天ぷら盛り合わせ (670円)


頼みたかったのがこちら。
 
これ二人分ですねw
一人で食べる量じゃないですw
 
でも、そこらへんの天ぷらよかよっぽどうめぇ
っていうか安いよなぁ
 

■ 豚しゃぶうどん (830円)


お目当てがこちら。
この日が最後の提供日だったのもあって
是非食べたかったうどんです。
 
これ豚肉もうどんも当然美味しいのですが
今回強く思ったのは出汁の美味さ
 
こんな美味かったけなー
ぶっかけの出汁って全部飲まないですが
みぞれの美味しさもあって飲み干しましたw
 
これは太るー
やっぱりうどんうめぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 福工大前駅和白駅(西鉄)和白駅(JR)

コメント

タイトルとURLをコピーしました