[3.6点] 孟渓苑(福岡・雑餉隈)/中華

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
地味に焼き鳥店が多いエリアである雑餉隈駅周辺でお店を探してたら
メガハイの安さに誘われて入っちゃいました。
 
まぁ、町中華って感じなんですが
安くて美味しいのですよ
 
大将が中国人ってこともあるんですが
ガチなヤツですね
 
これはなかなかいいお店ですねぇ
また来たい
 

■ メガハイ (500円)


500円なのにしっかり大きい
一杯で済むのでお財布にも優しい
 

■ 玉子と肉炒め (650円)


麺系を選ぼうかと思ったのですが
こういうあんかけ系の中華が好きなんですよねぇ
 
そして実際美味かった。
そうそう、こういうのよ。って感じの美味しさ
 
お酒に合うなー
 

■ 天津丼 (650円)


一品目が微妙だったら帰ってましたが
美味しかったので二品目も
 
個人的には肉炒めの方が好きなんですが
こちらも美味しい
 
女将さんの動きがスムーズで無駄がないですねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:中華料理 | 雑餉隈駅南福岡駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました