[3.7点] Coffee bean’s 遊悠(福岡・福間)/カフェ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
福津にたこ焼きを買うべく遥々来ました(今年3回目)
 
で、テレビで宮地嶽神社の光の道の話をやっていて
時間的にもめっちゃちょうど良かったので
ちょっと見れるんじゃね?ってことで
宮地嶽神社に行った後にこちらに寄りました。
 
存在はなんとなく気づいていたのですが
前のカップルが購入していたので
営業してる!ってことで行きました。
 
結果的には満足度が凄い高いです。
300円は安すぎですって
 

■ ホットコーヒー (300円)


注文してしばらく経って出来たってことと
ミルクなしでも美味しかったことを考えると
 
挽きたては間違いないですが
ネルドリップなんですかねぇ
 
300円とは思えないレベルの高さでした。
ここすげーなー
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カフェ | 福間駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました