[3.8点] 讃岐うどん 幸(11)(福岡・和白)/うどん

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
今年うどん部門で一番ヘビーローテしたのがこちらですね。
ゴリゴリの讃岐うどん屋さんです。
 
「ゆき」なのか「さち」なのか実は分かってないですが
インスタのアカウント名的には「ゆき」なんですね。
 
で、今回は久しぶりにモツカレーうどん行きましたが
やっぱりここは最高でした。
 
ちなみに夜営業もボチボチありますが
昼が確実なので昼来ました
 
あと駐車場に停めるべく15分前くらいに来ました。
すぐ埋まりますが
 

■ モツカレーうどん (830円) + チーズ (100円)


モツもカレーもうどんも全部うめぇのがこちら
そしてみんな大好きとろけるチーズ
 
カレーうどんの極みにいますよ
ぶっちゃけうどんが美味しいから
なにしても美味しいという感じです
 
オールラウンダー
 

■ とり天 (180円)


180円なもんで前回の天盛りは天盛りだからのサイズだよなぁって思ったら
あのサイズ感来ましたw
 
まじかよw
安すぎるw
 
そしてうめぇ
天ぷらとしては釜喜利うどんの方が強いですが
うどん自体はこっちなので
気分でどっちもいける強みです
 
 

■ ごはん (100円)


そしてダイブ飯。
超カレーですw
 
カレーもうどんも満足度が高い。
いやー今回も美味しかった
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 福工大前駅和白駅(西鉄)和白駅(JR)

コメント

タイトルとURLをコピーしました