[3.6点] 杏仁荘(2)(福岡・博多駅南)/中華

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
以前ランチにいって「まだ全力出してないなー」って思ったので
夜急遽来てみました。
 
予約なしだったので時間制限ありだったのですが
後から同じような感じで予約なしで来た人の方が長く入れたのは
ちょっと謎ですが(歓迎されてない感がある)
 
まぁ、たまたまでしょう。
 
両方来た結果ですが
町中華と高級中華のちょうど間くらいにあるお店って感じですね。
そして昼のコスパが高い事もよくわかりました。
 

■ ハイボール (610円)


最近の自分的コスパの指標がハイボールだったりしますw
ちなみに西中洲の三原豆腐店さんは650円なので
博多駅南という場所から考えると
少々高いかなぁって感じです。
 

■ 水餃子 (670円)


点心が強そうだったので頼んでみたのがこちらですね
美味いは美味いんですけど
 
まさかの酢豚が強かったです。
 

■ 黒酢豚 (1,300円)


値段がそこそこ強きですが
でも、実際その値段の価値します。
 
ってことは実はここの押しメニューだったのかもしれないです。
 
ちなみにこの後チャーハンとかハイボール足したかったですが
タイムオーバーでした
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:居酒屋 | 東比恵駅竹下駅博多駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました