[3.8点] バダピリラ(4)(福岡・白金)/カレー

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評


全国アマモサミットin Fukuoka ってイベントが
博多港国際線ターミナルの駐車場であったので行ってみました。
 
バダピリラさんのインスタで知りました。
 
昔釜山に行ったとき以来ですねぇ
※ちなみに釜山では焼き肉は普通でしたが、スープのレベル高かったですよ
 
なお、途中まで人が全然いなかったので
合ってるのかなぁって思ったりしました。
 
で、こちらはその一発目です。
こういうフードイベントって寿司屋さんとか大将自身が来られないので
シェフ自ら来られてるのはうれしい
※Gohの福山さんは参加率高い
 
そして、今回フードフェスで本来のキッチンではないですが
それでもレベルの高いカレーを提供するお店だなぁって思いました。
 

■ 海老ココナッツカレーヌードル (700円)


色々カレー食べた際に自分の好きな要素って以下なんですが
– インド系のカレー
– ココナッツカレー
– ヌードルカレー
 
これを全部満たしてるのがこちらですw
 
特にヌードルカレーって辛いお店が多いですが
こちらの辛さは凄い自分にフィットします。
 
ただフードフェスの都合上空いてる椅子がなかったので
立食になりましたw
 
でも、美味しかった
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カレー | 薬院駅西鉄平尾駅渡辺通駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました