[3.75点] インディアンスパイスファクトリー(6)(福岡・博多南)/カレー

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評


全国アマモサミットin Fukuoka のイベントの3つ目です。
 
これ以外だと寿司とろばた焼きのも食べましたが
寿司は3.3ぐらいのもので、
ろばた焼きは3.4ぐらいでしたねぇ
 
で、こちらなんですが春日市でひっそりあるカレー屋さんなんですが
個人的には福岡では四天王入してるカレー屋さんです。
 
個人的には別のカレーフェスで食べたカレーの方が好きなんですが
こちらも美味しかった
 

■ アオハタカレー(頭・カマ) (1,500円)


カマ自体好きなんで
こちらも美味しいのですが
 
まぁ、しょうがないですが食べづらいw
手汚れるw
 
カレー自体も美味しいのですが
バスティマライスが美味しいので
前の方がいいなぁって思っていても
満足度が高いカレーなんです。
 
そういえばシェフが帰国して
コロナで帰ってこれなかったですが
帰ってこれたのですね。
 
なによりです
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:インド料理 | 博多南駅南福岡駅春日駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました