[3.8点] ザ・ルーツ・ネイバーフッド・ベーカリー(5)(福岡・薬院)/パン

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
絶好鳥→パンストックというローテーションがばっちり決まってた関係で
あまりこちらに行けてなかったですが
 
絶好鳥が高砂に移転した関係もありますが
やっぱり薬院とか高砂に行く機会が増えたことで
こちらにも寄ってみました。
 
久しぶりのせいもありますが
お店のレイアウトが変わってるのは知らなかったです。
 
中で行列にはならない店外に行列になる感じですかねぇ
今回は結構変な時間だったので行列はなく
パンもあまりなかったです。
なお、パンの名称とか金額がまったくメモれてませんw
 

■ 塩パン


やっぱり塩パンがお店のパンの傾向やら
自分の好みにあっているかがわかるパンだと思っているので
 
どこのお店でもとりあえず購入するのですが
こちらはしっかり美味しかったので
購入してしまうパンの一つです。
 
調理パンが美味しいお店なんですが
こういうパンもしっかり美味しいのが凄い
 

■ カレーパン


ここではキーマーカレーが挟まれたパンが美味しかったのですが
こういうしっかりカレーパンも作られるのですね
 
これはこれでしっかり美味しいです
 

■ ホタテとキノコのグラタンパン


これが一番美味しかったですねぇ
ホワイトソースだけでも美味しいのにホタテ入ってるっって
 
やっぱり調理系のパン強いなぁー
 
お酒にあうパンが多いですが
こちらは食事としても美味しかったです。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パン | 薬院大通駅薬院駅桜坂駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました