[3.7点] ルアン ダラー タイレストラン(3)(福岡・糸島)/タイ料理

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
なんやかんやで年間4回来てしまってる糸島ですが
最近糸島に来るとここに来てしまうほど
同行者のタイ料理好き度レベルw
 
で、こちらには昼食よりの変な時間に来店しました。
その関係でお客さんはいなかったですが
途中で来店がありました。
 
そして、今回も美味しかったんですが
新しく頼んだ焼きビーフン美味しかった。
 

■ カオマンガイ (1,100円)


こちら相方さんようです。
前回と一緒
 
冒険しないw
 
相変わらず美味しいんですけどねぇ
相方さん曰くここのカオマンガイが一番好きだそうです
 

■ 生春巻き (1,050円)


こちらは同行者にて注文。
こちらも同じw
 
やっぱり皮が美味しいんですよ。
米粉の茹で方がというか歯ごたえが絶妙
 
米粉の甘みも良い
 

■ カオパックン (1,100円) ※タイ式チャーハン


こちらも同行者用。
これも一緒w
 
甘みが子供でも安心していただけるのが良いですね。
 
やっぱり米がいいなー
 

■ パッタイ (1,100円)


こちらは自分用。
謎に人気でしたw
 
まーカレーヌードルも焼きビーフンが美味しいので
そりゃそうだよなぁって感じなんですが
 
ここは魚介がまた良いんですよね
最初食べた魚介カレーも魚介が良かった。
 
ただ、次来たらやっぱり皆さん同じだと思うので
また自分は別のかなーw
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:タイ料理 | 九大学研都市駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました