[3.85点] 三和珈琲館 今宿店(10)(福岡・今宿)/珈琲

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

10/29

■ 総評

 
一年に二回必ず来たいのがここのかき氷なんですが
そのかき氷以来の来店です。
 
ここのかき氷が神の食べ物になってますが
ここの珈琲も極みにいる飲み物になってると思いますよ。
 
で今回は以前相方さんが頼んだウインナーコーヒーを
あと、同行者のチョコケーキをちょろっと
 

■ ウインナーコーヒー (660円)


同じ金額のカフェラテを出すお店ありますが
圧倒して美味いですね
 
上のホイップクリームと珈琲との相性が実に素晴らしいのですが
同時にデザートを一緒に頂いている感覚になります。
 
こんな美味いのにお店によっては
一瞬でなくなるハイボールと同じ金額なんですよw
 
1時間くらいゆっくり楽しめたら
至高な一時間をたった600円ぐらいで体験できるのだから
安いもんです
 

■ チョコレートケーキ


こちらは同行者用です。
 
まぁ、ここはかき氷>コーヒゼリー>ケーキだと思うので
ちょっと落ちる感じですが
 
それでも美味しいケーキでした
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:喫茶店 | 九大学研都市駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました