[3.75点] 釜喜利うどん(15)(福岡・赤坂駅)/うどん

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
限定麺を食べに来ました。
やっぱりここの限定麺は確実です。
 
ただ車で来た際に周りの駐車場が安くて30分100円なんですよねぇ。
今泉とか高砂なら安くなるんですけど遠いなぁ
 
まぁ、それぐらい費用かけても来たいお店の一つということです。
今回の限定麺も美味しかった。
 

■ 秋野菜と鶏天のなめこぶっかけ (1,180円)


こちらは自分用です(限定麺なので)
天ぷらがくっそ美味いんですが
 
なめこが実に良いアクセントになってるんですよ
いつもだったら天ぷら注文してますが
それもいらなかったです。
 
某天ぷらチェーン店の天ぷらよか
こっちがすげー美味いのにーって常々思ってましたが
この日すげー混んでたので
若干複雑ですw
 

■ 特上肉うどん (1,210円)


こちらは相方さん用です。
 
肉うどん最強はららぽーとのバクロミートの子供用うどんなんですが
その次がこちらか志成さんかーって感じで
レベルが高い肉うどんなのは間違いないですね
 
肉が出汁の美味さを引き上げてる
このあたりが田中田さんで修行した所以って感じがします。
 

■ ミニ親子丼 (396円)


福岡のうどんやさんの丼って
なんでかカツ丼が多い気がしますが
 
自分は鶏肉が好きなもんで親子丼派なんですが(そもそもとんかつやさんでくっそうまい店を沢山知ってるので)
この親子丼の最強がこちらですね。
 
親子丼だけ食いに来てもいいレベル
 
ちなみにカツ丼最強は高田馬場のとん太さんのカツ丼だと思いますねぇ
あれはすげー美味しかった。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました