[3.65点] 博多焼肉 NURUBON (福岡・博多駅) /焼肉

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
オフィス内で珈琲を飲む事が多い関係で
ドラッグイレブンでミルクを購入する事が多い訳なんですが(コンビニは高い)
 
そのドラッグイレブンに行く途中に
路上販売していたので利用してみました。
 
そういえばオープンしたのは知ってましたが
お店には行ったことなかったですねぇ。
 
結果的には一度行ってみたいなぁって思いましたねぇ
 

■ ハンバーガー (600円)


がっつりトマトが入ってますw
最近やっとちょこちょこ食べられるようになったとはいえ
がっつり入ってる系はちょっと警戒してしまいます。
 
それが全然良いんですよ
寧ろいい塩梅の酸味になって
ハンバーガーそのものが美味しくなってますよ。
 
あとバランスが良い。
異業種によるバーガーってちょっとちぐはぐ感を感じるのですが
このあたり良い感じに調整されたんでしょうね
 
さらに食べやすいのが良い。
グルメバーガーって食べづらいんですよねぇ
それもあってあまり好んでいかないです。
 
よって、今度は焼肉食べたい感じです。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:焼肉 | 博多駅東比恵駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました