[3.9点] ロイズ(北海道・札幌)/スイーツ

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
福岡の博多阪急で開催された北海道物産展の2つ目がこちら
そもそもこちらが目的でした。
 
昔はルタオ目的で言ったら
ロイズの生チョコがすげー美味さだったので
こちらにハマったのを思い出しました。
 
お店は札幌店で紐づけましたが、消されるかなぁ(絶賛口コミだけど)
ちなみに、前食べた時より印象的に美味しく感じました。
 

■ ブランフィーユショコラ(オランジュ) (800円)


オレンジピールのデザートですね。
まずはこちら
 
すげーうめぇww
 
しかもしっかり量がある嬉しい
なおこちらは子供は「微妙」とか言ってましたw
 

■ 生チョコホワイト (800円)


そしてこちら。
やっぱりすげーうめぇwwww
 
子供が先にオレンジの方食べて
こっちも「微妙」って言ったのに
 
あれ、これうまくね?ってなったみたいで
「やっぱり食べる」ってなってましたw
 
ですよねぇw
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:チョコレート | 新千歳空港駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました