[4.0点] トラットリア フィオーレ(12)(福岡・春吉)/イタリアン

福岡[4.0以上]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
記念日で来ました。
西中洲自体それほど来ないですが
年に一回ここに来ることで来てる感じになりますね。
 
ちなみに、2023年は以下行ったことになります。
・三原豆腐店
・パンストック
・GOLD COAST
 
今回初めてランチで利用しました。
予約者限定でゆっくりいただけます。
 
どれも非常に美味しかったです。
 

■ モルティ


まずはこちら
イタリア系ビールってまぁ飲む機会ないんですが
ここではこれですね。
 
料理との相性もいいなぁ。
ワインが一番良いんでしょうけど
あまり好きではなかったりするので
 

■ ランチコース (オードブル盛り合わせ)


まずはこちら。
いつもは小鉢で提供
 
甘くないケーキとか生ハムとか
オリーブとかマグロとか南蛮漬けがあります。
 
どれも、美味しかったです。ビールに合うなぁ。
 

■ ランチコース (平打麺のパスタ)


そしていきなりパスタ。
いつもだったらラストだったりするので
今回違う構成で楽しいです。
 
で、この平打麺がスープ込で美味しい
 

■ ランチコース (ひらめのスープ)


次に魚料理。
スープと一緒になっていて
 
スープがうめぇ。
 

■ ランチコース (雛鳥豚)


料理ラストがこちら
肉料理です
 
構成がフレンチぽいです。
肉が甘く感じます。
 

■ ランチコース (プリン)


デザートでこちら。
いつもはショートケーキとかが多いですが
こういうスタンダードなのは意外ですね。
 
でも、美味しかった。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:イタリアン | 天神南駅中洲川端駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました