[3.8点] なると 本店(2)(北海道・小樽)/鶏料理

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
今年のフードフェスを以下の三つほど行きましたが、
– dream dusk
– カレーフェス
– &SAKE FUKUOKA
 
多少力を落としてる感は否めないとはいえ
通常の物産展に比べたら圧倒的に当たりで
物産展への興味がずいぶん落ちていたのですが
 
北海道展のロイズだけは別だよなぁって事で
来たついで、そういえばここも別格だったなぁってことで来ました。
 
そしてもう一回来ることにw
 

■ 半身揚げ (1,000円)


他のザンギとか手羽先とかはそうでもないんですが
この半身揚げマジで美味いです。
 
っていうか前より美味いような。
で、この直前に某チキンチェーン店で食べましたが
金額的似た感じじゃないですかねぇ
 
そしてこちら圧倒的な美味さ。
まじうめぇ。
 
しかもこの骨だけで出汁が取れるレベルですよ。
結果三つ購入しましたよ。
 
ちなみに福岡の北海道物産展では博多阪急の物産展だけ来ますが
このあたりは営業の力なんでしょうかねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:居酒屋 | 小樽駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました