[3.95点] I’m donut? 福岡店(2)(福岡・天神)/ドーナツ

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
2回目の来店です。
いつもすげー混み方してるお店ですが
 
今回は気合を入れて並んでみました。
地下鉄からの通気口?みたいなガラスのところから並ぶと
1時間ちょいって感じでしたので
 
渡辺通りくらいから並ぶと2時間はかかるんでしょうね。
 
で、今回はオープン間近なので色々ありました。
そして高い評価がさらに上がることに
 

■ たまご (378円)、アンチョビチーズ (389円)、メイプルプロシュート (496円)


前回頼めなかった甘くないのがありますが
生地が美味いのでこれも美味いんですよ。
 
甘くないのもうめぇなぁ。
むっちゃん万十みたいなもんです(なお、食べたことない)
 

■ トリュフ (313円)


トリュフというそそろ名前です。
だがトリュフの味はしなかったw
 
美味いは美味いんですけどねぇ
 

■ ピスタチオクリーム (496円)


そしてこちら。プレーンも大概美味いのに
さらに一歩上にに行ってる。
 
もうケーキですよ。
これは美味すぎる。
 
ちなみに前に常連さんぽい女性の方がいて
プレーンばっかり取ってて他は無視してたのに
こちらはしっかり取ってることから間違いないと思ったら
 
やっぱりでした。
お話したいw
 

■ カカオ (346円)


こちらはチョコ系のやつです。
甘くないのも美味しいですが
 
やっぱり本領発揮は甘いドーナツですね。
しかもわかりやすい甘さじゃないのが良い
 

■ ダブル抹茶 (410円)、I’m dounat プレーン (237円)、きび糖 (238円)


そしてこちらはベターなヤツです。
プレーンも美味しかったけど
 
抹茶美味しかったなぁ
 
まぁ、どれも美味しいのですよ。
相変わらず凄い店だなぁ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カフェ | 天神南駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました