[3.6点] ロジン(福岡・天神)/喫茶店

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
アイムドーナツさんを待ってる間に小休憩したお店です。
めっちゃ通ってる道なんですが
存在を知らなかったですねぇ。
 
で、今はあまりない純喫茶ですね。
なので、最初灰皿なかったので禁煙かと思ったら
そんな事はなかったですw
 
ただ、中の雰囲気良いんですよねぇ
 

■ ロジンブレンド (550円)


こちらは相方さんが注文。
 
喫茶店ってだいたいブレンドで
微妙なケースが多いですが
 
こちら美味しいんですよね。
コーヒー豆が新鮮で直前で挽いてるんでしょうね
 

■ ウィンナー珈琲 (700円)


こちらは自分が注文。
やっぱりウインナーコーヒーはずれないですね。
 
普段砂糖いれないですが、ウインナーコーヒーの甘みと
珈琲の苦みが層なのが良いです
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カフェ | 天神南駅西鉄福岡駅(天神)中洲川端駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました