[3.65点] ラーメン仮面55(4)(福岡・薬院)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評


2023年でバタピリラが営業終了でショックでしたが
こちらは2024年1月で終了してしまうこと
急ぎで来ました。
 
バダピリラさん からのRスリランカさん とここのラインが最高だったんですが
まさかそのうち2つ閉店するとは
 
ちなみに火曜が餃子半額デーなんですが
さすがに祝日前は無効かなぁって思ったら
そんなことなかったです。
 
すげー店なのに、閉店がかなしい
 

■ ハイボール (550円)


ここでカレー飲みしたかったので
待望のハイボールです。
 
来年もまたカレー飲みしたいんですけどねぇ
 

■ 餃子 (240円)


そして餃子。
240円安いなー。なのしっかり美味しい。
もう一個行っても良いレベル。
 

■ キーマカレーラーメン (960円)


メインがこちら。
ツナパハさんの辛すぎる部分を緩和された良い塩梅のカレー。
 
やっぱうめぇなぁ。
カレー自体の美味しさが顕著です。
 

■ ごはん(中) (150円)


これでカレーライスも楽しめる。
二度美味しい
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 薬院大通駅薬院駅赤坂駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました