[3.6点] フレンドパン(2)(福岡・千早)/パン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
千早駅からちょっと歩いた所で
フルフルからも歩いたところにあるお店ですね。
 
見た目普通のパンやさんなんですが
美味しいんですよ。
 
今回も美味しかったのですが
前回美味しかったメロンパン忘れてたのが痛恨のミス
 

■ ウインナーパン


ウィンナー系はついつい取っちゃいますw
ウィンナーも美味しいのですが
 
パン美味しいなぁ
 

■ ハムオニオンパン


盤石の組み合わせオニオンとハムとマヨネーズ
マヨネーズをおもいっきりかける事はないですが
かける人の気持ちもわからなくはないですw
 

■ 塩パン


こちらは子供用ですね。
すげーもぐもぐ食べてましたw
 

■ ピロシキ


こちらの名物の一つピロシキですね。
これがやっぱりこの日で一番美味しかったですねぇ
 
ピロシキ食べる機会がここだけのような
 

■ クロワッサン


こちらも子供用。
やっぱりもぐもぐ食べてましたw
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パン | 千早駅西鉄千早駅名島駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました