[3.6点] アイアムコーヒー(6)(福岡・吉塚)/カフェ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
絶好鳥さんが高砂に移動して吉塚に行く機会減りましたが
たまたま来たので行ってみました。
 
前は結構女性の方がドリップしてくれてましたが
今回はイケメンの男の子がしてくれました。
 
しかし安くていいなぁ
家の近くにあってほしいお店筆頭です。
 

■ 水出しアイスコーヒー (380円)


ボケてしまってるなぁ。。
ドリップ珈琲とは異なり
冷蔵庫で保管しているアイスコーヒーです。
 
水出しコーヒーは挽いたコーヒー豆をフィルターの入れものに
入れて一日掛けて抽出するのでめっちゃ時間かかるんですが
ペーパードリップと異なって油分も抽出されるので
 
美味しい珈琲はより美味しいんですよねぇ
 

■ フィナンシェ (180円)


珈琲頼むとクッキーをもらえるんですが
それは子供に奪われるのでw
 
こちら購入しました
お茶菓子ほしい
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:コーヒースタンド | 千代県庁口駅吉塚駅馬出九大病院前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました