[3.8点] 讃岐うどん 幸(12)(福岡・和白)/うどん

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
2023年一番通ったうどん屋さんがこちら。
福岡工業大学駅から1kmほど歩いた所にありますね。
 
2023年食べ納めで来た感じですね。
なお年間8回来たことになりますね。
 
車で一時間くらいかかる福津のたこ焼きにも年間3回行ってますし
まぁ、このあたりの苦労は屁でもないですw
 
ちなみにここ凄い安いんですが
来てる理由は美味いからですよ
 
なので高くなってもええんですよ
 

■ 釜玉うどん (500円)


2024年はこればっかり食べるんだろうなぁっていう
讃岐うどん代表格である釜玉うどんが
めっちゃ忠実に再現されてます。
 
なので、めっちゃ美味いんですよ。
この体験する為に大分からフェリーのって
愛媛のほっそいところから長い時間かけて香川に行く手間考えたら
和白とか近い近いw
 
卵もしっかり美味いけどうどんが別格すぎて
舌でも美味しいですが喉を通る時も美味しい
 

■ お子様うどん (210円)

 
こちらは子供用です。
210円は安すぎるなぁw
 
残るので食べますが
超絶美味い
 

■ ハムカツ (180円)


180円って値段で。
とはいえ値段だけでなくめっちゃ美味いんですよねぇ
 
釜喜利うどんさんもそうですがハムカツ出してるうどん屋さん
ちょこちょこありますねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 福工大前駅和白駅(西鉄)和白駅(JR)

コメント

タイトルとURLをコピーしました