[3.6点] すぱいすかりー 十一(福岡・博多駅)/カレー

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
博多駅南にある豚ステーキの十一の豚ステーキを使った
スリランカーカレーが出来たと聞いて行ってみました。
 
超絶行列の池ぽんさん(国産牛の牛丼)と同じフロアにあるお店ですね。
なんか、また池ぽんさんの行列えぐいことになってましたがw
 
昔は普通に入れたんですけどねぇ。
 
で、こちらは途中で右に曲がったところにあります。
 

■ サラダ (100円)


なんとなくまずはサラダ。
美味しいは美味しいんですが
カレーだけで良い気がしました。
 

■ 豚ロースかりー (1,200円)


見た目まんまRスリランカさんですw
 
豚ステーキは十一さんのところより
こっちのほうが美味しく感じましたねぇ
 
スリランカカレーが良い味だしてるんだと思います。
少々値段しますがちょこちょこ食べたいお店です。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カレー | 博多駅東比恵駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました