[3.45点] しんたろう(福岡・清川)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
大将飲み会の2次会です。
もう日またいでますw
 
ラーメンを沢山試食してるはずなんですが
ラーメン好きなんだなーって感じでした
 
ここはラーメンだけでなく色々一品料理が楽しめるのがいいですね。
なおここに至るまでに一双の山田兄弟の屋台に行こうとしたのですが
閉店だったのが残念でした。
 
なお、結構泥酔してたので
評価が怪しいかもしれないですがw
 

■ おでん


メニューがくるまでおでんで。
このおでんシステム自分大好きなんですよねぇ。
 
そもそもおでん好きってこともありますが
待つ間ずっと楽しめますし
良い料理だなぁ
 

■ 餃子


そして餃子。
ラーメン屋さんの餃子!って感じでいいですね。
 

■ チャーハン


こちらもラーメン屋のチャーハンですね。
チャーシュベースです。
 
炭水化物が欲してるので美味しいのですよw
 

■ チャーシュー盛り合わせ


さらにチャーシュー。
もうこのあたりは注文した記憶が全然ないw
 
美味しい。
でも、油強めw
 

■ とんこつラーメン


そしてラスト。
 
飲みすぎたせいなのかわからないですが
食べやすいとんこつラーメンでしたよ
 
〆のラーメンとしてはいいですねー
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました