[3.9点] 絶好鳥 高砂店(2)(福岡・高砂)/ラーメン

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
高砂に移転して二回目です。
箱崎店に比べて徒歩でいけるのでこのあたり利用が増えます(2kmぐらい歩きますが)
 
さらに夜だと限定メニューがあるので
ついついきちゃいます。
 
開発途中のラーメン食べました。
 

■ おでんセット (500円)


お酒との相性が良いおでんなんですが
考えるとそばやさんとかうどんとかで食べますが
 
お酒と一緒に食べることって思ったより少なかったですが
当然ですが相性良いんですよねぇ
 
鳥白湯の出汁ってのが相変わらず
仕入れた鳥をもれなく使ってる感じが良い。
 

■ ハイボール (450円)


3倍行きましたw
なんか徐々に濃くされましたがw
 
この日は記憶を保ちましたw
 

■ 鶏ワンタン


昼だとラーメンと一緒に食べたいですが
夜だとアテとして食べたいのがこちら
 
普通のワンタンと比べて
生地が破れない強度になっていて
餡の味がしっかりついているのが良いのですよ。
 
食べようとすると餡がぽろっとでちゃうワンタンのお店が多いんですが
こうあってほしい
 

■ 鶏ニボ


こちらが開発中。
鶏ニボ自体は出てましたが
 
麺がTKMで提供していた麺をやや細くした感じでした。
塩味がちょっと強めな感じなんですが
 
ベースがうめぇ。
麺との相性も良いですね。
 
まぁ、TKMが最高だったので
締めるともっと美味いんでしょうねぇ
 

■ ダイブ飯


あとちょい食べたかったのでこちら
やっぱりご飯で締めたい。
 
唐揚げも食べたいですが
フライヤーの関係で厳しいようです。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました