[3.5点] 博多担々麺 とり田 KITTE博多店(2)(福岡・博多駅)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
博多KITTEの地下で平日の夜に「さしす」さんに行こうと思ったのですが
めっちゃ行列だったのでこっちに来ました。
 
なんと6年ぶりです。
 
博多KITTEは色々お店が変わりやすいですが
ずっとありますね。
 
で、以前は担々麺にしましたが
今回は鶏そばにしました。
 
あと、関係ないですが「とりでん」と読むのが正解なんですね。
多分大多数が「とりた」って読んでるかと
 

■ ごま鶏そば (980円)


1000円より999円が当然安く感じるのでちょっと安くする手法は昔からある感じですが
最近は食べログとかで価格検索するので、そのあたりの都合もあるのかなぁって思ったりしましたが、
 
久しぶりに食べるここの麺は縮れていてやっぱり美味しいですね。
個人的にはこちらの方が好きです。
 
ごりごり水炊きラーメンも食べてみたいんですねぇ
※絶好鳥のラーメンがまさにそれなので
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました