[3.85点] ASAKO IWAYANAGI FUKUOKA(4)(福岡・大名)/ケーキ

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
大名ガーデンシティに出来たお店で
一番行っているお店ですね。
 
席は予約が必要なケースが多いですが(平日だと座れる)
焼き菓子はすぐ買えるんですが
 
そもそも美味すぎる焼き菓子なもんで
今回も注文しました。
 
やっぱすげーうめぇ
 

■ マドレーヌ (300円)、フィナンシェ (350円)


これ両方ともすげー美味いのです
相方さんはマドレーヌが好きですが
自分がフィナンシェ好きです。
 
福岡にあるケーキ屋さんのほとんどのケーキより
これが美味いと思われるぐらい美味いです。
 
これ何が違うんだろうなぁ
 

■ フランボワーズクッキー (340円)


こちらもすげー美味い。
アオキさんのクッキーも美味しかったですが
 
美味さでいうとこちらかなあ
 
それもあって一度ケーキは行きたいんですが
2000円近いケーキをおっさん一人で食うのはなかなかw
 
でも2024年は注文します。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:スイーツ | 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました