[3.55点] 博多味噌 流れ者(福岡・中洲)/ラーメン

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
2023年は今まで一番味噌ーラーメンを食べた年だなぁって感じでした。
その一つがこちら
 
とんこつラーメン食ってないかなぁって思ったら15杯ぐらい食べてて
社内にいる「とんこつラーメン命」みたいな人より
よっぽど食ってる結果にw
 
非とんこつラーメンを食べることが多いですが
全ジャンル満遍なく食べてるような気がします
 
で、こちらはこういう味噌ラーメンの形もあるなぁって感じがしました
 

■ 特性博多味噌 (1,00円)


味噌ラーメンって多少にんにくは入ってると思いますが
ここまでてんこ盛りなのは想像してなかったですw
 
中洲のお店の超近いので、お店に行った後にこちらに締めに来る感じなんでしょうね
閉店時間みると5時だったのでw
 
で、こちらの味噌ラーメンですが
やっぱり麺が美味いんですよ。
そしてにんにくのパンチ。
 
効くなー
効きすぎて寝室がにんにく臭で充満したレベルですw
 
美味いけど
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 中洲川端駅櫛田神社前駅呉服町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました