[3.8点] バダピリラ(5)(福岡・白金)/カレー

3.8
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評


個人的に気に入っているカレー店の3本指にはいるのが
こちらなんですが
2023年に大分に移転する事がわかり
 
その後事故に合われてなかなか来れなかったのですが
移転前になんとか来れました。
 
そして移転前に食べたいって方がすげー行列になってまして
1時間以上並びました。
 
その間インスタ用の投稿をストックしたり
色々捗ることになりましたが
 
そしてラストのカレーはやっぱり美味しかった。
ぜひ移転後の大分のお店にも行きたい
 

■ チキン大盛り (1,500円)+揚げ卵 (100円)


完全に失敗したのが、モツカレーも小皿で出してもらえればよかった。と
ここがかなり悔やまれます。
 
この経験がエソラカレーさんで生きることになるのですが(それはまた別のお話)
 
やっぱりミールス的な楽しみ方もできるし
カレー自体がくっそ美味いし。
 
最高でした。
 
揚げ卵もめっちゃうめぇ。
最後まで美味しいカレーを出すお店でした。
 
なお、ハイボール一杯だけ注文しましたが
しっかり飲みたかったですが
待ってるお客さんが沢山いらっしゃったので自重しました。
 
店主の方ともちょっとお話できてよかった
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カレー | 薬院駅西鉄平尾駅渡辺通駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました