[4.2点] 柳町一刻堂春吉店(16)(福岡・春吉)/居酒屋

4.2
福岡[4.0以上]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
年末のお節購入として来店しました。3年連続の購入です。
お付き合い自体はもう10年くらいなる居酒屋ですね。
 
なんか今回サービスがえぐいんですが(内緒で)
 
年末の年越しがハッピーなのも
このお節のおかげですね。
 
今回は親戚が帰福していて
そこそこ食べられてしまいましたがw
 
2024年はお店に何回か行きたいものです。
 

■ お節 (22,000円)


食べようと思ったら一食で全部食べれますが
これを翌日の昼に回すのが良いんですよ。
 
それを3人+αで食べたので一食4,000円未満ですね。
そんなに高くない。
 
昔じいちゃん家で食べたお節ってあまり美味しいとは思わず
なんか伊達巻しか食べてなかったですが
 
これはまじで全部うめぇ。
美味くないのところがない。
 
特に銀鱈の味噌焼きとか「日本人で良かったー!」立ち上がって
叫びたいぐらい美味しかったですよ。
 
これご飯にあうだろなぁ
 
さらにお店ではなんでかでなくなったカリフラワーのムース。
和牛のローストビース。その下のポテト
全部うめぇ。
 
黒豆とかここまで美味くなるのか
 
サービスしてもらった分はちょこっとだけ食べれましたが
もっと食べたかったw
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:居酒屋 | 櫛田神社前駅天神南駅渡辺通駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました