[3.65点] オヤツヤ ユー(福岡・桜坂)/スイーツ

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

1人あたりの会計:1,000円未満

■ 総評

 
藤崎から平尾まで6kmほど歩いた際に
桜坂あたりで見つけたお店です。
 
後で調べると地下鉄桜坂駅からすぐですね。
この前の道は凄い車で通ってたのですが
全く気づかなかったです。
 
これぞ徒歩の醍醐味です。
 
それぐらい小さいなお店なんですが
沢山買った訳ではないですが両方とも美味しい焼き菓子で
 
近所にこういうお店がさらっとあるのが流石桜坂ですね。
 

■ いちごクッキー


フランボワーズもそうなんですが
酸味のあるクッキーはツボなんですよねぇ。
 
これうめぇ。
で、シナモンが苦手な奥さんは
秒で気づいてました。
 
流石だw
 
どっちかというとこちらがシナモンが強めですね。
言われて気にしないと気づかない塩梅です
 

■ パウンドケーキ

 
こちらはシナモン弱めですw
 
まぁ、奥さんはパウンドケーキ好きなので
こちらを好んで食べてました。
 
甘さ控え目でええな
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:スイーツ | 桜坂駅六本松駅薬院大通駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました