[3.7点] リトルハニー 博多駅前店(4)(福岡・博多駅)/カフェ

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
朝早くから空いているカフェで
月に1回ないし2回珈琲豆を購入しているこのお店ですが
目的の一つがサービスコーヒーにあるのですが
 
そちらのサービスが1月で終了するとのことでした。
そこは非常に残念です。
 
まぁ、企業努力ではどうにもならないレベルの
原価高なのでしゃーないところです。
 
そして今回もカフェラテがくっそ美味かった
 

■ ジェノバブレンド250g (2,000円ぐらい)


ここずっと水出し珈琲ばっかり飲んでますが
美味しく飲むのが深煎りコーヒで
 
ここのジェノバブレンドは
その水出し珈琲に最適なんですよねぇ。
 
エスプレッソも深煎りな割に
浅煎りコーヒーのラインナップが豊富なんですよねぇ
 

■ サービスコーヒー


カフェラテです。
竹下のお店が一番美味しいですが
 
こちらもやっぱり美味しい。
ただゆっくり飲めなんで
 
ゆっくり飲みたい場合はカフェミエルさんが最適ですねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:コーヒースタンド | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました