[3.5点] 一品香 雑餉隈店 (福岡・雑餉隈駅)/カフェ

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
雑餉隈駅で新規開拓しようとしたものの
行きたかったお店が閉店だったので
ストックにいれていたこちらにしてみました
 
八仙閣さんのような宴会が行える中華レストランって感じのお店なんですね。
結構福岡に住んで長いですがストックするまでは知らなかったです。
 
一人で行ったのですが
個室でゆっくりできるは良いですね。
 
だいたいの中華はにぎやかですからねぇ
 

■ 中華膳


メインを二種類選べる御膳ですね。
エビチリと酢豚にしてみました。
 
考えると王将ではあまり頼まないやつです。
酢豚の豚肉って微妙なのが多いせいもあるのですが
こちらの豚肉は美味しかったですよ。
 
とはいえちょっと値段は割高かなぁって思うんですが
エビチリより酢豚の方が良かったですねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:中華料理 | 雑餉隈駅南福岡駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました