[3.9点] 絶好鳥 高砂店(4)(福岡・高砂)/ラーメン

3.9
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
今年一発目の絶好鳥さんです。
一番ヘビーローテしてるお店なんですが
高砂に移転してからはまだ夜だけなんですよねぇ。
 
子供が唐揚げ好きなんですが
唐揚げメニューがなくなったことや
相方さんおつかれなのでなかなか朝早く行動しづらくなった関係ですねぇ。
 
で、夜来る関係で
ラーメン飲みになってます。
今回も美味しかった。
 

■ ハイボール


箱崎店にはなかったのがこちら
ビールか焼酎水割りばかりでしたが
 
こちらではハイボールばかり。
しかも安いのですよ。
 
だからこそヘビーローテしちゃうわけで
 
ただ焼酎も二杯いってますけどねw
 

■ ワンタン盛り


とりあえずのアテといえばこちら
ワンタン
 
そんなにワンタンをいろんなお店で食べた訳ではないですが
相当レベル高いですよ
 
餡がすぐ出てこないのがいい。
生地が薄いのが多いんですよねぇ
 

■ 鶏白湯ラーメン

 
メインがこちら。
これを投稿する頃には冷やしラーメンの情報も得て
相変わらず上を見ているのが最高ですよ
 
自分が大好きなラーメン店はここと
めんとスープさん、ナカムラボさん、武志さんは
いずもあくなき探究心がすごいのです
 
変わらない味とか言ってるお店は逆に良くないと思うんですよね
スポーツとかも進化し続けないとすぐトップから落ちちゃいますからねぇ
 

■ ダイブ飯

 
スープが美味しいラーメンは
もれなく食べたい訳で
 
ただでさえ水炊きが
完全に水炊きの〆ですよ。
 
あー美味かった
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました