[3.55点] 福岡太麺 NO RAMEN(福岡・井尻)/ラーメン

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評


井尻駅のはや川2ndさんの跡地に入ったこのお店ですが
太麺を好んで行くタイプなので
プレオープン日にちょっと行ってみました。
 
すげー混んでましたがw
 
兼虎出身の大将とのことで
また非とんこつのお店が増えてありがたい限りです。
 
麺街道に比べたら席数は少ないので
同じ勢いで来たらすげー混むことにはなりますねぇ
 
今は油そばもあるそうなので
また行きたいようなお店です。
 
ただ井尻はお店少ないので入れなかったら
結構詰むなぁw
 

■ ラーメン (500円)


安すぎるw
そして麺のインパクトw
 
この存在感は大橋の男のLLさんに近しいですねぇ。
この太さ癖になるんですよねぇ
 
ラーメンともうどんとも言えない
この感じ。
 
そしてにんにくとか卵で味変できるのも良いんですよ。
すごい色々工夫されてるなぁって感じです。
 
今度はお酒飲みたいけど席数的にきついかなぁ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 井尻駅笹原駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました