[3.55点] 博多らーめん Shin-Shin 博多デイトス店(2)(福岡・博多駅)/ラーメン

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
「NIPPON麺サミット」の2店舗目です。
結果的にこちらと兼虎さんだけでしたが、
 
両方とも満足度が高い限定麺でした。
 
一双さん とか 一幸舎さんみたく
the・とんこつラーメンはしばらくいいかなぁって思うんですが
 
このShin Shinは個人的なツボをついてきますね。
特に三原豆腐店の厚揚げ。
 
いつの間にか提携してたんかい。
これは食いたい。
 
でも、混みすぎなんですよねぇ。
30分以上並ぶことに
 
しかも、順番に誘導されるので
四人席に通されてめっちゃ来まづかったりしますw
 

■ カレーちゃんぽん


ShinShinのちゃんぽんってレアやん。
しかもカレーって思ったら
 
まさかのレギュラーメニューに既にある状態w
嘘でしょいつの間に増えたのよ
 
そしてこのカレーちゃんぽんが地味に美味い。
レギュラーにあるならくる必要なかったかなぁって思ったら
 
これを替え玉で良い方向に裏切られることに
 

■ 替え玉


いつもだったらチャンポン麺を替え玉するんですが
なんとなく細麺をチョイスしたら
 
これが実に良かった
カレースープがツボなんですよね
 
そのカレースープをしっかり細麺が馴染み。
これオリジナルのラーメンよか美味くね?って感じでした
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました