[4.05点] 武志(3)(福岡・新飯塚)/ラーメン

4.0
福岡[4.0以上]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
夕方オープンと聞いて急遽行きました。
 
今年一発目の武志さん
オープン一時間前に来ましたが
 
既に20人待ちでしたよw
すげー人気。
 
「最強ラーメン番付SHOW」にランクインしたので
まぁ、想定内ですが
これミシュランとかに掲載されたら
もっとどえらい事になるんでしょうねぇ。
 
そして、今回一番の衝撃をする事に。
 
めんとスープさんはラーメンというよりフレンチですが
純粋なラーメンでは一番美味しかったですねぇ。
 
ちなみに行列の間にいろんな人とお話して
カウンター全員と知り合いぽい状態になった関係で
なんか貸し切り感あるのが新鮮でした。
 
そして大将博学だなぁ。
 
ちなみに第二駐車場に停めましたが
第三が良さそうです。
 

■ 押岡地鶏の醤油らぁ麺


大将が一番美味しいと押す押岡地鶏のラーメンで
100%押岡地鶏とのこと。
 
そして雑味が全くないとにかくうめぇ。
これスープが美味いのは当然のこと
麺との相性がすごい上に
 
チャーシュくっそうめぇ。
全部うめぇじゃん。
 
のどを通る度に幸せになるんですが
 
このスープ冷えたら冷えたでまた美味いんですよ
相当美味いスープですよ。
 

■ 炊き込みご飯


前回なかったので注文。
高い混みご飯もくっそうめぇ。
 
上品な味。
 
出汁入れたらまたうめぇ。
 

■ きのこMAX


和え玉ってことで味のついた替え玉なんでしょうけど
どう考えてもこれこのまま食うのが美味いでしょってことで
食べましたが、絶対単体で食った方がいいww
 
なんじゃこの美味さはwwww
 
酒ほしいwww
 
この美味さは捏研究所さんの和え玉を彷彿します。
来る度に進化しててすげーなー
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 新飯塚駅飯塚駅上三緒駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました