[3.65点] アンリ・シャルパンティエ 博多阪急店(2)(福岡・博多駅)/ケーキ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
相方さんの誕生日プレゼントで買ってきました。
博多阪急の地下だとここの利用が多いですね。
 
新しくきたアマンベリーさんが空いてたら利用したかったですが
会社終わった頃に行ってもいっつも売り切れなんですよねぇ
 
で、こちらで購入しましたが
なんか来る度に高くなってるようなw
 
美味いのは美味いんですけどねぇ
 

■ シュークリーム


こちらは子供がぶんどりましたw
っていうかここで一番コスパいいのがこちらですね。
 
安い割に美味いのですよ
カスタードが美味い
 

■ ショートケーキ


こちらは相方さん
いちごも美味しいんですけど
 
スポンジが美味いので
ケーキとしてうめx
 
甘すぎないのもいい
 

■ タルトケーキ


こちらは自分。
 
個人的にはこのタルトが好きなんですよねぇ。
タルトといえばあのお店だと思うんですが
 
あのお店は一回しか行っておらず
結局あのお店よりこちらが好きなんです(伏せ字w)
 
やっぱり安定してます
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ケーキ | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました