[3.9点] 絶好鳥 高砂店(5)(福岡・高砂)/ラーメン

3.9
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
移転してもう5回目の来店ですが、
新しい限定麺が出たので行ってみました。
 
っていうかここではラーメン飲みしかしてないですが
酒飲んでるの自分ぐらいなんですよねぇ
 
ラーメンにお酒あうけどなー
今回の限定麺も美味しかった。
 

■ ハイボール


まずはこちら。
450円の安さ。破格なんですよねぇ
 
それもあって二杯は行ってしまう。
 

■ ワンタン盛り


ここのアテといえば
やはりこちら
 
ラーメンに入っているワンタンも美味しいですが
アテとしても十分有能
 

■ うずら盛り


なんとなく気になっていたうずら盛り
一個サービスしてもらいましたw
 
美味いんですが、コレステロールがw
 

■ ホタテとアサリの塩SOBA+ご飯


鶏白湯と違ってこちらもうっま。
ベースが美味しいからテイスト変えてもやっぱり美味しいんですよねぇ
 
そして最後にご飯をぶちこんで
レモン汁を入れたら至高ですね。
 
良い〆だー
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました